adidas Originals STAN SMITH VINTAGE [Tournament Edition]

早いものであっという間に9月ですね。

しかし今月も8月と変わらずに暑いそうです。

まいったまいった


さぁ本日のご紹介はこちら!

アディダス永遠の名作「スタンスミス」から、渋いヴィンテージモデルが登場。
1970年代の伝統的なテニスデザインをベースにした
adidas「Tournament Edition」シリーズのひとつです。
現行モデルとはひと味違うクラシカルなフォルム。
素材面でもアッパーはやわらかなレザーを用い、
ヒールカウンターには鮮やかなグリーンのスエードを
あしらった高級志向。日焼け色のソール、履き口を包むグリーンのパイピング、
内張のグリーンレザーも大人なおしゃれ感が漂います。
タンラベルに描かれたテニスラケットのイラストは個人的にちょっと嫌ですが、
全体的に大人なファッションに合うスニーカーに仕上がっています。

サイズ29.5でかなり美品です。アディダスファンの方いかがでしょうか?


古着やスニーカー、ブーツなど高価買取もしています。