エレ★マの事、知って欲しいから・・・あなたに・・・・・

おはようございます。

もう、10月になちゃいますね・・・




実は、私がこの店に入って10月で、一年になちゃいます。

もう、一年・・・早いものです・・・・・




色々思う所もあり、日々凹みまくってますが・・・
(私=古着担当=へこみ担当)


しろっくまーも今日は悲しげ・・・・・




売り場が見やすくなったという声をいただくと、本当に嬉しいです!!

(相当凹んでても、かなり上がります!!)ありがとうございます!!!






刈谷のリサイクルショップだけど、商品だけでなく+α分を持って帰って欲しい!!

と、常に、思っています。



あなたに届くといいなぁ(*^^*)







このお店、エレクトリック★マーケットは総合リサイクルショップです。


色んな物があります。

なかなか、面白いです。

かなり個性的です。




「何!?スタッフも変わってる??」





「その通り!!!!!!」




良い所気づいちゃいましたね!

オーナーが変わった人だから、変わり者を良しとする所があります。ふむふむ・・・



特に!このクマ!!(以下〜クマさん)

出没注意!!!!!!



「彼女募集中!!」byクマ




日ごろ、出張買取や、引越し手伝いや、赤ずきん探しに忙しいクマさん。




ただ、女性?美人?いや・・・ギャルに弱い!!!!!!



可愛い子に声かけちゃいます。スミマセン・・・

会話?面白いです。スミマセン・・・

買取?つい、高く買っちゃいます。スミマセン・・・



案外、レアキャラなので、狙って来て下さい!





でも、ガツガツ系が苦手の方!大丈夫!!!!




レジに居るお姉さまに声を掛けてもらえれば、撃退してくれます!!



こんなものも、置いてます。





安心して、ご来店下さい。





今日が、暇だなあ・・・つまらないなあ・・・・と思ったら、エレ★マへGO!!!!!


雑談に来て下さい。


あなたを、お待ちしてます。