エレ★マ レディース売り場への道のり・・・3

店内も少しづつ冬物が増えていきます。


一番ハッキリわかるのは、ブーツが増えてくこと。




シンプルなものから、ファー付のものまで、さまざまなものがあります。




あなたは、どのタイプのものが好きですか?


私は、今悩み中です・・・

今年はどうしようかなぁ・・・

楽しい悩みですよね。

女の子でよかったぁ〜〜〜


「えっっつ!そんな年齢じゃない!?」


なんの、なんの・・・





担当オススメブーツは、ショーケースの中や、ラックにディスプレイされています。



ぜひ、見てもらいたいものばかり。





一押し紹介しちゃいましょう!!


憧れの<DIESEL>ブルー!!

かなり美しいです!!


こんな所にもこだわりが!!!



後は、フィット感の確認を!!

本皮スエードだから、やわらかくて履きやすい!!

デザイン的にもなかなか無い一足です。