秋といえば、トラッド気分!!

秋になると、急にトラッドが着たくなりませんか?


チェックやアーガイルなど、トラッドな柄やデザインがかわいい服がたくさん登場しますよね。


そんな一押しトラッドアイテムを、今日は紹介しちゃいます!!






トラディショナル・スタイル(traditional style)とは・・・


伝統的メンズ・スタイルのことで、とくにアメリカ東部の伝統的テキスタイルをいうことが多く、アメリカン・トラディショナルとも呼ばれる。

ブリティッシュ・トラディショナルからは、カーディガンや19世紀末期からイギリス海軍が艦上用の軍服として着用していたPコートなど、男女問わずトラッドの定番になっている。

日本国内では略して「トラッド」ともいう。

主にチェックシャツやプリーツパンツを使った大人めな感じです。



ジャーン!!

二点とも、ビッグブランド!!






ピンクのチェックパンツ。「Vivienne Westwood red label」







前ポケットが一つあって、ワンタック仕様。

カラーバランスが流石ですね・・・



ポケットのボタンには、ちゃんとビビアンのマークが!!

ボタンのオリジナル加減もファンには、たまりませんよね!!!



ウールで今からの季節にピッタリです。







もう一点のオススメは!



BURBERRY blue label」

オレンジのチェック可愛すぎです!!







おっきなりぼんもリネン素材で、インソールは赤にゴールドの文字。






赤いローヒールに、靴裏は使用感はありますが、そこまで気になるダメージはないと思います。







トラッドのイメージにしては、可愛すぎちゃいましたね。


だからこそのオススメですよ!!





ちょっと、寒くなってきましたよね。

皆さん体調はいかがですか?



忙しさでつい無理をしちゃう方が多いかな・・・

今日も頑張ってるあなたは、きっと輝いてますよ!!



気分が沈みやすい季節ですが、一緒に乗り切ろう!!


あなたの頑張りを、見てくれている人もいるからね。


ふぁいていぃぃいいん!!