ラブリー好きに!!『LIZLISA』『dazzlin』『vivienne westwood』

今日は、岡崎某所のフリーマーケットに参加しました。



楽しかったです!!


ただ、寒かった・・・

残念だったのが、ずっと日陰の場所だったんです・・・

終わり際にやっと日差しが・・・





お店と違って値引きできるし!

よりお客様の味方になれるからフリマは好き!!!



このボディー持って参加してました!!


よく風で倒れましたよ・・・








さて、店の売り場もメインにラブリー系をディスプレイ!


コーデして欲しいから、アイテムもディスプレイしてます。




こんなところにも、お気に入りのお勧め達が!!


大人ブランドのサンローランだって、こんなに可愛い!





階段の上には、新品タグ付きのダズリン!!売り場へ案内してくれます。





いくつになっても、女の子だもんね!!

可愛いものには惹かれます!!!






着る着ないは別物です・・・