クリスマスも終わりただ女々しくて・・・『ワンピース フィルムZ』

マヤ歴も何事もなく終わり、いつの間にか国民のイベントになったクリスマスも終わり、いつもの、日常が始まる。



そう!!


リモコンを自由に操り、ゴールデンボンバーの(女々しくて)をコピーする保育園児!!




その完璧な振り付けに日常を感じます。



そして、朝から『7回踊ったよ!!』


よく解らない報告。





そんな、チビについ、『かっこいいよ!!』


と言ってしまう・・・



毎日、『大好きだよ』と言ってくれる彼・・・このままマザコン一直線かも・・・と少し焦るバカ親デス!!










と個人的な話から始まりましたが、マヤ歴も新しい歴が始まる様に!



エレ★マにも新世界が!!!



そう、皆さん行かれました?


ワンピース フィルムZ!!!


しかも・・・200万人しかもらえない宝袋がここに!!!!!!




しかも・・・開封!!!!!!!








今日の紹介は、エレ★マが誇るフィギア担当からのお勧め!!




内緒なんですが・・・・じっ・・・実は・・・・・・



TVチャンピオンなんです!!!!えっっ・・・知ってた!?


と、いうことで、以後(チャンピオンさん)でご紹介します。




チャンピオンさんより一言・・・『店に遊びに来てね。買取もやっとります!!』






最初15個あった宝袋もあと・・・・・・・・4つ!!!





かなりのスピードで売れていきます!!!!



タイミングよく、なんだこのブログは!!!と仕方なく読んだあなた!!

でん・・・電話確認が妥当ですm(__)m



ごめんなさい!!ブログ常に確認できないので・・・