明けましておめでとうございます。バンビって飲み物ですか?・・・『 franche lippee 』

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。




エレクトリック★マーケットは3日より、買取、販売しっかりやっとります。


スタッフ一同心より皆様の幸せを願い、今年も皆様のお手伝いを出来たらと思っております。



古着担当!今年もブログやらせていただきます。

『よろしくお願いします!!・・・毎日・・・とは言えませんが・・・昨年よりも一日でも多く、皆様に情報を!!を胸に凹みながら頑張ります!!!』





さて、まだお正月休みの方もいらっしゃると思いますが、大人の方お休みだとお酒も進みますよね。

昼間から飲めるってなんて素晴らしい祝日なんでしょう!!



大人意見でスミマセン!!!!


偏りがあってスミマセン!!!!!



元旦の朝の日本酒がおいしかったんですもん・・・・





そう、バンビの紹介をしたかったので、探してたら小鹿って焼酎があるんですね。

すいませんm(--)m知らなくて・・・


日ごろあんまり機会がなくて、売れてる小鹿って出てたからびっくりしちゃいました。

生きてる方かと・・・







さて、ぐだぐだになりましたが・・・可愛い小鹿が入りました!!


飲めません!!!






franche lippee フランシュリッペ 非売品 バンビぬいぐるみ





可愛いでしょう!!



下の売り場に転がってたのを見つけれてラッキィーでした!!




フランシュリッペのノベルティぬいぐるみです。2008年のもの。





この角度も!

こんな、ライトアップでも!!





可愛い!!!



激レアです!!


って言われると、ちょっと、気になる?


私、気になるよ!!



いやーーーー!

今日は、半端ないぐだぐだぶりで申し訳ない!!