衝撃的出会いは突然に!まるで、セシルマクビー(CECIL MC BEE)のような・・・

数日前突然古着コーナーブログ担当に任命された私!ですが、自他共に認めるアナログ人間・・・

エレクトリック★マーケットだというのに・・・





2階家電売り場の店長(以下めがね君)に『スペックって何ですか?』

と、困らせたことも・・・そんな私がブログなど・・・



レディース ¥480
あの1●9でも売ってるヤツです。



不安の中、色んなブログを覗き見る事に・・・なんと、シュールで面白い!!


日々、平和と安全、安心をモットーとする私。




エレ★マの、どエライ店長(今日も眩しい)の笑いというテーマに反発して生きてきた私・・・



ただ、つまらないオヤジギャグについ笑ってしまうのは、どうやらそのシュール感が好きらしい・・・




ブログって奥が深いと衝撃を受けた私!そう、あのセシルマクビー、ショートブーツに受けた様な!!

               

   CECIL Mc BEEとは・・・ある時は、キュートに、エレガントに、セクシーに。
              それぞれの、シーンに合ったファッション。
              欲張りな女のこの為のライフスタイルを提案するギャルブランド。



ショッキングピンクが目を引く、ハイソールのショートブーツ!ファーが可愛い!!

更に、リボンにはチャームが付いてて、クール感を出したい時は、取り外せてしまいます!!

しかも、ハイソールには、小花があしらわれてます。



新品同様!かなり美品!!

定価9,975円がなんと!!4,980円!!

もちろん、一点のみです!



インテリアになっちゃう位可愛くて、レディース靴売り場の華になってます。

はいて歩けば目を引くこと間違い無し!!!





今日から、レディース売り場のみ、靴、バッグが20%セール中!!

15日、16日、17日の3日間のみです。

一部対象外もありますが、気になった方どーーーんとみに来て下さいね!




アナログな私に、ブログって面白いと思わせたあなた!!


あなたは、スゴイ!!