COOL BEAUTY !SLY (スライ)トレンチコート!!

かなりCOOL!

SLY トレンチコート!

       

ビックリ!新品タグ付!

このトレンチだけでもキマル!!!


SLYとは〜(GLOW IN MIND)
タフな強さとワイルドな魅力、センシュアルでミステリアス、グラマラスな一面も。

     (STYLE)
ROCKでSEXY 2つのエッセンスを融合させたスタイリング。


シンプルファッションにも。ジーンズにも。ロングブーツだけでも。


カッコイイ女の出来上がり!!

髪型まで決めちゃいたいね!

おっきなピアス付けて・・・クラッチバッグ持って・・・セクスィ〜系のロングブーツ履いて・・・と、妄想は広がるばかり・・・

H&M ピアス 380円


トレンチコートは通年活用出来るし、1着は欲しいアイテムですよね!

かなりのオススメ度!!


『私も欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』





店の方は、レディース靴、バッグの初めてのセールが好評に終わりました!

ありがとうございます!

十月には、新しい企画をお届けします。