宝探し気分はいかが?LEVISバッグ

売り場にてディスプレイされてます!
どこにあるか見つけれるかな?ふふっ・・・



さて、

古着担当は味のあるものが大好きなんです!!


そうなんです!!


かなりなんです!!!




紹介してもいいですか?






・・・・


ありがとうございます!!!!!






素敵!!







革のツヤ感も、柄も、ホックも、雰囲気がぷんぷん。

ポケットはちゃんとジーンズのポケットだし!





後ろもちゃんとおしり!!!

洒落っ気たっぷりのバッグです。





愛らしい・・・・・




ん・・・?

「表現が違う?!」

んん・・・OK!!



よく個性的といわれます!!

んん・・・OK!!




味の出方加減がたまりません・・・

本当にジーンズと一緒で使った分の汚れが味になる!!

しみがあるけど、それもこのバッグだけのオリジナル!!!!

そう言えちゃうくらい、素敵です。





そんな人になりたいものです。