フリーマーケット参加しちゃいました!!!

昨日(すいません・・・ぐすっっTT アップ出来なかったんですTT)



岡崎のフリーマーケットに参加して来ましたよ!!




150ブースあったようだから、参加した方からお客さんからでにぎやかでした。








もちろん、古着担当が一人参加!!



いつも、店では着ない赤シャツ(・・・着たくないという理由で、私、と上司だけは、私服なんです。)
              (・・・そんな理由が通ると、こ、ろ!)
              (・・・いい子は、まねしちゃだめよ。)


を着て、デカイピアスも付けて、珍しくテンション上げての参加です。・・・えへっ^^





この赤シャツ派手だから目につきますよね!これが、店にいっぱい!!

・・・悪いこと出来ません!!

・・・いい子達ばかりですよ。



可愛がって下さい。^^







もし、偶然あなたに出会えていたら、それは、とても素敵なことで、すごく幸せなことです。







また参加しますよ。




お店では出さないラインナップだったり、破格の値段の商品が並びます。

うふふっ、次は何持って行こうかな^^




お楽しみに!!