奥様!お待たせしました!LU CIEL BLEU  ENCHANTMENT...? 2

おはようございます。


今日も素敵な朝ですね。


雨だけど。







台風の影響を受け、苦労されている地域があると思うと、多少の雨でへこたれてはいけませんよね。




古着担当は相変わらず凹みまくっていますが、

今日も一日自分に出来ること、

そして、

自分にしか出来ないこと、

やっていきますよ!!

(おおぉ!今日は珍しくちゃんとしてる・・・気がする・・・)







ENCHANTMENT...? の紹介もさせて下さい!!





ブラックのフリル袖Tシャツ!


さすが加減は胸の開き具合!


女性がセクシーに見せるポイント!逃してはいけません!!






袖のフリル!

ただのフリルじゃないよ!



花びらになってます。

キュートだね。



しかも、新品タグ付!!









見てると欲しくなってきます!!!




見ないように・・・・売り場に戻して・・・・









昨日、今日と紹介した子達は、ジーンズに一枚合わせても、シンプルなのにセクシーアイテム!!


大人の女性に着てもらいたいな・・・