素敵な出会い・・・CHIE MIHARA



チエミハラ(CHIE MIHARA)ブランドプロフィール

ナチュラルレザーやパステルカラーの色使いが人気の世界的シューズブランド

ブラジル出身、日本、アメリカでデザインを学び、現在はスペイン在住とワールドワイドに生きるデザイナー、チエミハラの名を冠したシューズブランド。「コシノジュンコ」ではパタンナーとして、その後デザイナーを学び、「シャルル・ジョルダン」での勤務など着実にステップアップ。他の追随を許さない日本人の足に合わせたフィット感を提供するのは解剖学を学んだというバッググラウンドにあります。そして履き心地を追求しつつ、スペインで生産される洗練された華のあるデザインが人気の理由。デパートでも取り扱われ、大人の女性に愛されるシューズを発信し続けているブランドです!!



素敵です!!


すごく愛らしいフォルムで、デザインがお洒落ですね。

足元がこのブーツってだけで、機嫌よく過ごせそうです。

靴裏の赤も憧れちゃいます!!!!





何年も、何年も、大切に、一緒に居たいと思えるブーツです。


きっと、


一目ぼれしちゃいますよ!!