SAMANTHA VEGA 新メンバーが仲間入り!

SAMANTHA VEGAの赤い綺麗バッグが来ました。



仲間たちの中で、newバッグも嬉しそうです。




横顔だってリボン風でとてもキュート!!



取っ手まで、フレアーのデザイン。きらきらビジューも付いてる!!


中は、アニマル柄。

赤に合うよね。

下にも小さなポケットがあって、使いやすそう!



小物で明るいさし色って素敵です。



秋にピッタリだね。




秋の空は、私の心にピッタリ・・・


あなたの心にピッタリなものありますか?


寄り添えるってすごく、安心しますよね。




明日も、穏やかな一日であなたが過ごせますように・・・