動物愛護と言いたいが!!!

本日は、ファーのオススメをしたくて、ネタ集めを始めたところ・・・悲しい情報を集めてしまった・・・








どうやら、毛皮の質が下がらないよう生きたまま毛皮をはいでいくという・・・

ご存知の方も居るかもしれませんが・・・

海外の情報でした。







見る気にはならなかったので、映像は覗いていませんが・・・


はうぅぅ・・・






ずっと、昔から、残酷さと美しさは隣合わせなんでしょうね・・・









そんな、美しすぎるファーコート紹介しちゃいます!!

(なんだか、微妙な流れでごめんなさい・・・TT)








「ROSE BUD」










ネックファーはフォックス・・・


ふさふさです!

やはり!素敵なんです!!

タグも裏地もお洒落です!!!










胴回りはラビットファー・・・




フリルになってます!

ナイスデザインです!!

ポケットも両脇にあるんです!!!

七分丈で可愛いんです!!!!

軽いグラデーションになってるんです!!!!!

気持ちいいんです!!!!!!









あれですね・・・

感謝の気持ちを持って大切に着たいものですね・・・







大切に、長く愛用するってとてもいいことですね。





しかし!






でも・・・趣味って、心って変わっちゃうんですよね・・・











そう・・・人間ですもの!!






その時は、エレクトリック★マーケットへ!!


あなたの大事にしていた物を、気に入ってくれた次の方へ届けたい!!!