会社員であれば、上司の言葉が優先です・・・か?「HYSTERIC GLAMOUR」

今日は上司より、メンズの紹介を・・・と



いやーーーーーーーっお待たせしました・・・かな?


ここ、エレクトリック★マーケット!!

リサイクルショップには珍しく、メンズコーナーに力をいれてます。


売り場を見ればレディースとの差は歴然っつ!!!

複雑な思いを持ちつつも、上司からの要求であれば、そこは、素直に・・・



笑顔で・・・・・・・「はい!!」









と、いうことで、今日はメンズ!!

それも、ヒステリックグラマーのご紹介です。

HYSTERIC GLAMOURヒステリックグラマー
RAW POWER刺繍リブBZ ジャケットです。
キムタクがCMで着用したモデルになります。


肩幅41cm 身幅51cm 着丈61cm そで丈63.5cm
未使用品 国内正規タグ付
コットン97% ポリウレタン3%

CMできてたのは、この色

もちろん、このカラーもありますーーーーーーーー!!





タマホームのっっ

あのCM好きですよ。



木村さんも素敵だし。



トマトを食べる木村さんも素敵。




本題に戻って!


HYSTERIC GLAMOUR MENS とは・・・
コミック、ポルノグラフィ、マッスルカーなど1960〜70年代のアメリカン・サブカルチャーとミリタリー、ロックテイストなど様々なジャンルをクロスオーバーさせた独自の世界観は唯一無二。
SINCE 2001




キムタクのスタイリストの野口強氏がヒステリックグラマー贔屓なので番組では良く着てるイメージが。
heroの映画版で着用していたM65(ヒステリックグラマー×野口強コラボモデル)は気に入っているのかプライベートでも着てるらしいですよ。(ジャニーズの震災チャリティーでも未だにそれを着てたらしいです。)



ヒスを着ていい男になれるなら、うちのちびにも着せなきゃ!!!



キムタクになったつもりで!!






あれ・・・




うちのちびは松潤好きだ!!