レザー流行ってるね...もう買った??「DIESEL」

お久しぶりです










なかなか、埋もれ加減が激しくご挨拶が出来ません・・・


私の、キャパの小ささなのでしょう・・・





申し訳ない・・・





でも!!

いいんです!!!





・・・と、思うことにしました!!!


そんな、急には変われないので・・・・






合言葉は


「ま、いっか・・・」





これ・・・なかなか難しい・・・

性格ですから・・・








家では、たいがい「ま、いっか!!!」ですが・・・





ちびがこけた!


「ま、いっか」

味が薄い!


「ま、いっか」

部屋が汚い!


「ま、いっか」













こんな感じで「ま、いっか!!」











では、本題に・・・





かなり、いい匂いのレザージャケット


DIESEL ディーゼル 美品です!!使用感はありますが、レザーが馴染んで、これも味!!!!






軽くて、フィット感がすごくいいです!!








立体的だから、よりレディーなレザージャケットです。




裏地もお洒落!!





さっきもいったけど、すごくいい匂いのレザーです!!!






いい女っプリがあがること、間違いなし!!